疲れやすい体質のあなたへ

Uncategorized Jul 04, 2022

 

 

「とにかく結果がすべて!」の

厳しい心理セラピーの現場から生まれた

『心の悩み、症状、生きづらさを解消する!』

この一点の目的にのみ

徹底的にこだわり抜いて開発された

「結果重視」の心理学

【ザ・ビリーフチェンジ】

◆期間限定◆で無料動画プログラムを公開中です。

https://lead-sh1.com/l/c/zp9vn1tl/9R9NXHcj/

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、たなだです。

 

 

「人間関係が苦手」

「人が怖い(対人恐怖)」

といった悩みを抱える人たちに共通するのは

 

 

<他人は私を傷付ける(攻撃する)>

<他人は私の(幸せや成功、やりたい事などの)邪魔をする>

といったリミッティング・ビリーフ(悪魔のプログラム)を持っていることです。

 

 

だから、人と会うたびに、

「この人は私を傷付け(怒り)はしないか?」

「この人には心の許しても大丈夫か?」

「この人は良い人か悪い人か?」

「この人は敵か味方か?」

といったことばかり気にしています。

 

 

だから、

大した仕事をしていなくても

一日が終わるころにはグッタリと疲れています。

 

 

疲れやすいのは、決して老化が原因ではないですよ。

 

 

常に心の中で「怖いこと」や「悪いこと」が

起きるところばかり想像して緊張しているので、

いつも身体に力が入って無駄なエネルギーを浪費しているために

疲れやすい体質になっているのです。

 

 

 

【体験談】「ビリーフチェンジ完全マスターコース」

 

心理セラピスト 野崎めぐみさん

 

現在は心理セラピストで活動しています。

 

仕事での悩みとか、また、対人関係で悩んでいました。

 

仕事柄、人前に立つことが結構多かったんですけど、人前に立った時にすごく緊張して震えてしまったりとか、あの緊張している自分が恥ずかしくて余計に緊張するっていうのがあったことと、やっぱり対人関係は、人とうまく繋がらなかったりとか、いつも一人で孤独を感じていたりしました。

 

ビリーフチェンジを学んで、セラピーを受け続けたことで、大勢の前でお話をすることが、「本当に皆さん、真剣に聞いてくださってるんだなー」っていう気持ちに変わったり、もちろん緊張しない場面はないんですけど、過剰に緊張せずに震えたりとかせずに、自分の思いを届けることができるようになったというのが大きな変化だったと思います。

 

人から批判されるんじゃないかとか、嫌われてしまうんじゃないかとか、間違ってはいけないみたいなことが根底にあって、人から攻撃される(のが怖い)というのがあったんですけど、今はそれがなくなりました。

 

実は皆さん私のことを真剣に聞いてくださってて、温かい目で見てくださってたんだなということに気付けました。

 

知り合いにビリーフチェンジのセラピストさんがいらっしゃって、そのご縁で参加するようになりましたが、(ビリーフチェンジと出逢わなかったら、)仕事を辞めていたりとか、孤独で引きこもってたりとか、病気になってたんじゃないかなと強く感じます。

 

孤独というのが多かったりとか、一人ぼっちの感覚とかですね。

 

なかなか助けが呼べなかったのが、結構つらかったと思います。

 

私も子育てをしてるんですけど、育児中に負荷を一人で頑張っているお母さんだったりとか、なかなか人に助けてって言えない人って、たくさんいらっしゃると思うので、そういった方に(ビリーフチェンジが)届いてくれたら嬉しいなと思います。

 

私は子育てがとてもやりやすくなったっていうことと、私が変わることで、子供がすごく変わったことが一番大きいですね。

 

あとはやっぱり夫婦関係ですね。

 

自己実現というか、自分のやりたいことをやれるようになったり、生活が大きく豊かになったっていうのは、すごく良かったです。

 

心配症だったりとか、過保護過干渉だったりとか、そもそもどうやって子供と付き合っていいかがく分からなかったりとかしてたんですけど、愛情をもって付き合えるようになったりとか、子どもであっても一人の人間として尊重して付き合いができたりとか、ちゃんと叱るべきときに叱れたりとか、一歩引いて子育てができたりとか、そうすることで子供達から私に対する信頼感が湧いてくれたり、結構大きかったですね。

 

悩まれれている方は、(ビリーフチェンジの講座に)是非参加をした方がいいと思います。

 

 

人間関係が苦手な人は多いと思います。

 

 

大した仕事をしているわけでもないのに、

毎日グッタリ疲れているという方も大勢いらっしゃいます。

 

 

その悩み、ビリーフチェンジで解決できますよ。

 

 

心理セラピスト たなだかつひこ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

「とにかく結果がすべて!」の

厳しい心理セラピーの現場から生まれた

『心の悩み、症状、生きづらさを解消する!』

この一点の目的にのみ

徹底的にこだわり抜いて開発された

「結果重視」の心理学【ザ・ビリーフチェンジ】

◆期間限定◆で無料動画プログラムを公開中です。

⇒ https://lead-sh1.com/l/c/zp9vn1tl/9R9NXHcj/

Close

E-book『心理セラピストに頼らなくても自分一人で悩みの原因を正しく特定できるセルフセラピーガイドブック(トラウマ自己診断チェックリスト付き)』(PDF264ページ)を無料プレゼントいたします。

下記のフォームにメールアドレスを入力して、ボタンを押してください。